杉本彩のブログから

<2009年6月10日 杉本彩ブログより>
まつ毛ケア
テーマ:エレガントスタイル

私は日頃からアイメイクには、
とてもポイントをおいているので、
数年前からまつ毛のエクステをしています。

まつ毛のエクステをしていると、
アイメイクをする時に、とても楽なのですが、
自分本来のまつ毛の傷みが気になるので、
今は、まつ毛専用の美容液でケアしています。


このエッセンスを使うと、
まつ毛にハリが生まれます。

紫外線で、まつ毛も傷むことは
皆さんご存知ですか?

今回のマレーシアにも、
まつ毛美容液は持っていきました。


目元の印象は大切なだけに、
まつ毛は大事にしたいですね。

今は、ネットでしか買えないようなので、
ご興味ある方は、こちらからどうぞ!

プレミアム アイラッシュエッセンス
【美容の最新記事】
posted by caster at 15:46 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

