渡辺美奈代さんの2011.6.18の日記から

アドレス
(http://)ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-10926211832.html
カッコをとって

今日姉のお家に遊びに行った時に前にはなかった物を発見アップ渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-天然水
『フレシャス 』
最近〜姉のお家ではこちらの天然水を使っているようです音譜
富士山御来光標高1000mから採れる
ナチュラルミネラルウォーターなんですってニコニコ
冷温水がいつでも使えて合格
とっても便利だと言ってましたラブラブ
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」powered byアメブロ-天然水
料理上手な姉が大絶賛しているだけあって音譜
本当にとっても美味しいですチョキ
やっぱり美味しいお水でお米を炊いたりお鍋お鍋をしたり、ケーキケーキをつくると
味が違うみたいですよ合格

私もお家に帰ってホームページを見てみたらアップ
コンパクトでかわいいデザインでラブラブ!
今まで私が知っていたボトルタイプではなく
7ℓの軽量パックなのでクラッカー
取替えの時に楽ちんだなってニコニコ
私が見たページをリンク貼っておきますチョキ


これ→『フレシャス 』



ケータイはこちら

普段お水はペットボトルで購入していて
お家まで持って帰るのが大変だったあせるって方は配達してくれるからいいかもしれませんねニコニコ


t02200391_0480085411297797036.jpg


渡辺美奈代ちゃんがPRするとはびっくり出すね。
でもフレシャスはとてもいいみたいです。
posted by caster at 21:58 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉本彩のブログから

<2009年6月10日 杉本彩ブログより>
まつ毛ケア
テーマ:エレガントスタイル

私は日頃からアイメイクには、
とてもポイントをおいているので、
数年前からまつ毛のエクステをしています。

まつ毛のエクステをしていると、
アイメイクをする時に、とても楽なのですが、
自分本来のまつ毛の傷みが気になるので、
今は、まつ毛専用の美容液でケアしています。


このエッセンスを使うと、
まつ毛にハリが生まれます。

紫外線で、まつ毛も傷むことは
皆さんご存知ですか?

今回のマレーシアにも、
まつ毛美容液は持っていきました。


目元の印象は大切なだけに、
まつ毛は大事にしたいですね。

今は、ネットでしか買えないようなので、
ご興味ある方は、こちらからどうぞ!

プレミアム アイラッシュエッセンス
posted by caster at 15:46 | Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

